ヤンマースタジアム 座席表 B’z 2018 -HINOTORI-

 

 

 

 

 

 

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

B’zのヤンマースタジアム長居公演の座席表や、チケット、関連情報をご紹介します。

 

 

 

B’z ライブ 2018 チケット ヤンマースタジアム長居

●公演日程
2018/09/15(土) 14:30/17:30 大阪・ヤンマースタジアム長居

2018/09/16(日) 14:30/17:30 大阪・ヤンマースタジアム長居

 

 

 

 

●チケット料金:

既に完売しました

 

 

完売チケットもチケストなら見つかる。
■チケット
【チケットストリート】

 

 

泊まるところもリサーチ

■じゃらん
じゃらんnet

 

 

■賢く駐車場も予約
予約できる駐車場はあきっぱ
こちら➡【akippa(あきっぱ!)】

 

 

 

■チケットやホテルを予約する前に!
賢くポイントダブルどり♪

日々の生活にハッピーをプラス!《ハピタス》

 

 

 

■ライブチケットや宿泊・交通費を節約する裏技

 

ライブチケットや宿泊・交通費を節約する裏技

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

ヤンマースタジアム長居 座席表 B’z

 

ヤンマースタジアム長居の 座席表はこちらにまとめました。

こちら⇒ヤンマースタジアム長居

 

 

 

 

B’z ライブ レポ 2018 in 福岡

 

昨日のB’zライブ稲葉さん、いきなり声の不調で中断する場面も。

30年やってきてこんな事は初めてだと。

「このままじゃ終われない。やれるとこまでやる。今日は厳しい目で観て下さい。お金払えないようなライブになれば埋め合わせ必ずします」と。 稲葉シャウトを取り戻し圧巻のステージに感動

B’z ヤフオク一夜明けて。 一曲目から稲葉さんの声が出ず水を飲みまくってた。三曲目終わって中断。

でも復帰して時間がたつといつものシャウトで会場も中断忘れるほど。

終始、松本さんは無言だったけど、最後に「すごいよね」の一言。

昨日はB’z初めてのアリーナ席☆ 4曲目裸足の女神は先程までの不調が嘘みたいに声出てた!

恋心は稲葉さんの振りレクチャーが面白いw OH!GIRL大好きなので聴けて幸せ!!

LOVE PHANTOMはイントロから全て良い!

LOOSEのPV?がカーアクションで格好いい! juiceもpleasure2018も痺れた!

B’z福岡2日目。ライブは成功してほしいけどなんかつらいこの公演で稲葉さんの声が本当に潰れてしまうんじゃないかと心配になる松本さんは止めたとしても、稲葉さんはライブに来てくれたファンのために限界ギリギリまで歌うと思うので…。

稲葉さんの気持ちは痛いほどわかるけど無理しないでほしい

昨日のB’zのライブ、ひやひやしたけど、ある意味貴重なライブでした。
絶対見れない稲葉さんの姿、不調の声。

でもプロとしては見せたくない姿だろうから、9月1日のライブに来たみなさんだけの心に納めとこうね!

 

まさに『火の鳥』なB’z 1.2曲めで稲葉さんの声が出ない状態長い中断 「プロですからこんな声を?」と稲葉さん 3曲目を歌い続行か中断決定と なんとか歌い切り続行 喉大丈夫?と観客の全てが心配する中、徐々に心配を忘れるほどの声に まさに『不死鳥』 最後まで素晴らしいライブ 記憶に残る、ライブ

B’zのライブ二日目!!! 昨日稲葉さんが喉潰してて声が出ないハプニングがありつつも、中断しながらも駆け抜けたお二人の姿に感動しました!!!

そんな中でも買える人なんてほとんどいなかったしB’zファンの温かさを感じた一日でした! 今日も弾けるぜ

となりの女の人ずっと泣いてた。わたしもこれまでにないぐらいいろんな感情をもらった。稲葉さんも「今日はB’zというドキュメンタリーを見てるんだという気持ちでみてくれれば。」ていってたけど本当特別尽くしなライブやった。懸命に声を絞り出す姿、それを支えるメンバー、やはりB’zはかっこいい。

声量があり歌唱力も抜群な安心して聴けるアーティストは奥田民生さん、西川貴教さん、B’zの稲葉さんだと思う。昨日、初めて声の出ない音を外す稲葉さんを見た。しかし20分ほどの中断後、戻ってきた稲葉さんは高音こそ出にくかったが最後まで歌いきり非常に感動だった。決して手を抜かない姿に、脱帽

ヤフオク初日行ってきました♪ 稲葉さん声が出なくて一時中断。 戻ってきて「自信がないけど次の予定の曲歌わせて」って言ってあと一曲で終わりかと思いきや、やりとげました。 後半はほぼ元どおり。 え?喉つけかえたの? B’zのプロ意識がすごすぎる。

上手く言えないけど、稲葉さんが調子が悪い中、松本さんが稲葉さんを気にしながらもステージ上ではそんな素振りが見えないようにコイツ大丈夫だから??的に信頼して演奏されて何となくいつもより全面に出てた気がするし、でも暗転した時に稲葉さんに声掛けたりしてて…B’z って本当に凄いんですよ…

B’zさんのライブから帰還なう!とにかく凄い。松ちゃんのギター、稲葉さんのボーカル、トップアスリートの域だよ(*´ω`*)不調を感じさせない稲葉さんの熱唱、しびれました!そしてブラマヨ小杉さん、ナイス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

B’z ライブ セトリ 2018 in 福岡

01.ultra soul
02.BLOWIN’
03.ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
04.裸足の女神
05.Wonderful Opportunity
06.月光
07.恋心 (KOI-GOKORO)
08.OH! GIRL
09.イチブトゼンブ
10.ねがい
11.星に願いを (Inst.) (TAK MATSUMOTO)
12.ALONE
13.LOVE PHANTOM-HINOTORI
14.Real Thing Shakes(1番のみ)
15.juice (間奏でNATIVE DANCE~太陽のKomachi Angel)
16.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
17.Pleasure 2018~人生の快楽~

-アンコール-
18.Brotherhood
19.ギリギリchop
20.RUN