水野美紀ちゃんの
「足が疼く~」
「排卵日なのに~」
と、怖いセリフが毎回楽しみな「奪い愛、冬」
毎回の記事をこちらでひとまとめにしようと思います。

ひょっとしたら、流行語大賞になるかも。

 

 

「奪い愛、冬」視聴率
第一話 6.6%
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
第八話
第九話
最終回

次回の第二話は7%代を期待したいところです!
深夜枠としては7%を超えるとヒットといわれているそうです。

昭和っぽい古さというか、韓国ドラマっぽさが逆に好調な理由のようです。

 

 

 

 

 

「奪い愛、冬」感想

 

第一話

前評判の期待を裏切らない面白さ。

安心して見れたのは最初の2~3分だけ、、、、

あとは、ずっと怖かった~

 「怖かったよ~」

水野美紀ちゃんは、やばいという次元を超えています。

「足がうずく~」と言っては、
大谷 亮平さんに足をさすらせます。

 

足を怪我させたのは、亮平さんと深く関係があるようですが、それは第二話で明らかにされそうです。

番組後半では、バラの花をさかさまにして、花をはさみでチョキチョキしてました。

 

更には、ゴミ取りの「コロコロ」を使って亮平さんのジャケットに付いていた長い髪の毛(女性の長い髪)をとって、「みーつけた」とつぶやいていました。

寝室にあるプロジェクターに映し出されたカナさんの顔を杖で突きながら、「消してやる」とつぶやいたり。。

 

 

性根の悪い女役では、秋元 才加さん。
すごく陰湿で怖い。

ちょっと狂っています。

 

ということは、逆に演技力抜群です。
普段からこんな性格では!・・と疑いたい程「ビシッ」役にはまっています。

こいつの悪いところは、自分だけの単独行動のほかに、部長とグルでカナさんと翔平君を不幸一直線に導いています。

 

目が離せません。

番組終盤では、翔平君にいきなりキスをし、「私の方がキス上手いでしょ」と言ってしました。

とにかくやばいです。

 




 

 

「奪い愛、冬」 見逃し配信

残念ながら「奪い愛、冬」見逃した方でも、GYAO!でご覧になれます。
ただし、放送終了後、一週間過ぎるとご覧になれません。

 

一週間過ぎると日本のドラマに強い<U-NEXT>がおすすめです。
有料ですが、一か月間のお試し期間があります。
「alife ~愛しき人~」以外のドラマも語らになれますので重宝。。

<U-NEXT>
ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

更にお得なのが、「au公式ビデオパス」
auユーザーでないとご利用できないので、これ以降はauユーザー以外はここでおしまい。

時間がもったいなので、よろしければ他の記事をご覧くださいませ!

「au公式ビデオパス」の魅力は何といっても「安さ」でしょう。
562円/月々でドラマやアニメ、映画が見放題です。

おまけに30日の無料期間もあるので、
auユーザーにとっては魅力。

最初に「au ID」と「パスワード」の入力
が必要になります。

作品チェックはこちら!