第二話 ネタバレ
第二話はかなりの急展開でしたね。
ミュージシャンで元カレとの再開を偶然果たす榮倉奈々。
当時付き合っていた「これよりずっと大きな東京タワーを見せてやる」と言って、榮倉奈々との想い出をずっと大切にしていたことがわかり、一夜を明かすことに。。。

 

一方、吉高由里子は仕事も、女性としてもダメで、自暴自棄になり、酔いつぶれて金髪野郎におんぶされ、家まで送ってもらい、そのままこちらも一夜を明かす。。。。

 

どちらも素直に喜べないのは、榮倉奈々のお相手の平岡祐太には同棲している彼女がいること。
吉高由里子のお相手の金髪野郎は、何を考えているのかわからず、自分を好きで抱いたわけじゃないこと。
更には名前も連絡先もわからない!

 

・・・というような 二人とも同じ日に男性と夜を過ごしてしまう忙しい展開でした。 

 

第二話の詳細はこちら

東京タラレバ娘 感想 あらすじ 第二話

 

 

 

第三話ネタバレ

第二話は大島さんだけ何の変化もありませんでしたが、第三話は何かありそう!

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。 一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。

 

そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。 ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。

せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。

KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

 

出展 http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

 

 

 

第二話の視聴率

第2話が25日に放送され、平均視聴率は11・5%
前回18日放送の初回は平均視聴率13・8%

前回より下がってしまいましたが、いちいち過敏に反応することなく、自分が面白いと思ったものを見るのだ~

内容的にはもっと上がってもいいと思いますが、いろんな要因があるのでしょう。

最終回でわかるもの~

 

第三話では大島優子のほうも進展がありますので、3人の恋の行方が楽しみです。

 

 

 東京タラレバ娘 第二話 見逃し配信(無料
日本のドラマに強い<U-NEXT>がおすすめです。
有料ですが、一か月間のお試し期間があります。
「alife ~愛しき人~」以外のドラマも語らになれますので重宝。。

<U-NEXT>
ドラマ観るなら<U-NEXT>

「au公式ビデオパス」
auユーザーであればこちらがおすすめ。
562円/月とお得です。無料お試し期間も有り!

最初に「au ID」と「パスワード」の入力が必要になります。

作品チェックはこちら!