「やってもた」
倫子の第4出勤出勤でスタートした第3話。

3人それぞれの恋に進展(後退)があった~

東京タラレバ娘 3話 感想ネタバレ

 

倫子、香、小雪それぞれの恋に進展・後退がありました。

特に小雪の前に偶然現れた丸井(田中圭)との関係が急速に深まる。

こんな男性に惹かれていくんだ~と冷静を装いながらもどんどん好きになってしまう小雪。

誠実で正直、笑顔も素敵で初デートをむかえるが、なんと結婚している宣告。

ただ、別れて住んでいて、別れるつもりだと。

隠さずに正直に話してくれた丸井に、若干戸惑いながらも一歩踏み出し始める。

 

一方、香は勘違いしないで、と涼(平岡祐太)に冷たくする。
「俺は香が好きだよ」
「涼ちゃんの好きはひとつじゃないから」
困った顔をする涼。

その困った顔に弱い、香。

結局このままずるずる関係が続きそう。

 

そして、どうして自分としたのか、
自分の事をどう思っているのか
気になって、気になって仕方ない倫子。

倫子「私のことどう思っている?」

 

key「さっきもおなじこと聞かれたよ」

「君ら、女子会といってはつるんで恋愛話をする。」

「自分の口からどうし聞かないんだ」

「だからこっちも警戒する」

「そんな女とは恋愛できない。」

「今だって俺の気持ち聞いてからこたようとして、、
だからダメなんだよ。」

「あんたとは恋愛できない。」

 

倫子「愛、どこだ~」と叫ぶ。

 

3人が3人とも女子会というぬるま湯につかり過ぎて、愛という戦場を忘れ、戦い方がわからず、その場にただ立っている状態。




 

みんなの感想

東京タラレバ娘 3話 感想

 

 

 

 

 

 

 

東京タラレバ娘 3話 感想 yahoo

 

Keyの倫子への最後の一言、最高だね!
今の30越えてまであれこれ言っているダメ女性に男性が皆言いたいことをズバッと言ってくれた。
私も今の好きな人に正に言いたいこと。
私の場合はフラれる方だけど。

38にもなって自分の気持ちすら言えず、察してよ的な態度ばかりで嫌になる。てめえの気持ちくらい、しっかり言えよ。このバカ女!
もう見捨てよう!(涙)

 

 

 

クールに言葉少なに的確な返答をするKeyが痛快で面白い。
倫子とこれからどんな展開を見せるのか・・

折角小雪に春が訪れたと思ったのに、残念・・

香は二股かけられてこの先平気なのかな…
ハワイから恋人も帰って来るでしょうに・・・すぐバレちゃうのに(´-ω-)

予告でkeyの隣にいた恋人? 滅茶苦茶美人だった(◎o◎)/

 

 

 

男性陣は好きな俳優さんが揃ってて、目の保養です。田中圭くん、こういう役ぴったりですね。35って言った時に、既婚者だろうと思いました。
ダメンズに流されるアラサー女子、見ていて辛いけど、よくある話。
どなたかも書いていましたが、現実はもっとシビア。一夜限りの出来事があったとしても、暗黙の了解で終わっていくと思う。

 

 

アラサーって ここまでペラッペラですっけ??
30女に、「欲しいものは愛」とか言われても、申し訳ないけど何も響かない。
妻と別居中、ダメなら諦める…最終 女にどうするか決めさせるとか、一番ズルい男を正直で優しいとか思うのって、どーよ?
アラフィフ女がすんません。
けど、もーちょい思考力高めだった気がする。

出展 http://tv.yahoo.co.jp/review/detail/353503/?rid=14859601155999.1000.10925&o=1&s=10

 

 

 

 

 

東京タラレバ娘 第4話のあらすじ

恋に浮かれる小雪、それを見て焦る倫子。迷いながら進む香。

手放しでは喜べない恋愛のスタートだが、そんな状態でも幸せな顔を見ると、許せない倫子が爆発!

 

 

一夜を共にしたKEY(坂口健太郎)から「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、落ち込む倫子(吉高由里子)。

バレンタインムード一色の街で、幸せそうにキラキラする女子たちから逃げるように歩いていた倫子は、本命チョコを選んでいる小雪(大島優子)と出会う。

早速、香(榮倉奈々)も呼び出して話を聞くと、小雪はサラリーマンの丸井(田中圭)と付き合うことになったという。

だが、丸井は妻帯者だった。石橋をたたいて渡るタイプの小雪が不倫の道に進んだことに、倫子と香は言葉を失う。

一方、香も涼(平岡祐太)に彼女がいることを知りながら“セカンド”のポジションにおさまったことを告白。
形はどうあれ恋愛が始まった二人に、仕事も恋もうまくいかない倫子は焦りを感じる。

ある日、小雪は商店街の抽選会で「高級温泉旅館ペア宿泊券」を引き当てる。

父・安男(金田明夫)には内緒で、丸井と行くことにした小雪は珍しく浮かれモード。

その様子を見た倫子は、幸せそうな小雪に思わず八つ当たりをしてしまう。

そして、それが引き金となり、香も含めて言い合いに。3人は今までにない大ゲンカをしてしまう……!

 

今回も目まぐるしい展開でしたが、更に4話では忙しい展開になりそう!