ほとんどのライブが中止や延期に追い込まれるなか、本日2020年5月5日のこどもの日は、ムロツヨシさんのインスタライブが始まります。

既に開催されたものも含めて下記にまとめています。

 

ムロツヨシという人物

せっかくだからムロツヨシさんについて調べたところ、大変ドラマチックな経歴でした。

4歳の時に両親が離婚し、父と一緒に住むも、新しい女性ができ親戚の家で育てられたようです。
兄弟は5歳上にお姉さんがいます。

その後、難関東京理科大学に入学後するも、同級生の志の高さ(「学びたいことがあってこの学科に来た」)に驚き、自分の「ただ偏差値の高い大学に行きたかった」という自分との違いに落胆して三週間で中退。

自分も「夢を持つ側の人間になりたい」と決意。

その後、ファンの深津絵里さんの芝居に感銘を受け、俳優を志す。

ここまではwikkに記載されていました。

 

深津絵里さんのファンであることは、間違いないようです。

『さんまのまんま』で深津愛を熱弁しています。

一度ドラマで一緒になったのですが、共演ではないので挨拶をせず、今度本当に共演することになるまでその機会をうかがっている生です。

そして、「いつか会ったときは(好きですと)言おうと思っています。打席に立ちますよ、僕は。当たり前じゃないですか!」とのことです。

真剣に真っすぐ男らしい生き方ですね♪

前置きが長くなりました。

 

 

インスタライブ ムロツヨシ予告まとめ

 

お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKのLIFEでも強烈なキャラが光っていますので、今日のインスタライブも楽しみです!

ライブができない今でもこうして、元気を与えてくれるのは、やっぱりありがたいです。

見事に19歳の時に決意した「夢を持つ側の人間に」を実践していますね。

 

本日のインスタライブ♪